My Happy Endingを迎えたい

My Happy Endingを迎えるために、楽しいことをたくさん知りたい!皆さんの初めてが怖くなくなるよう、様々な体験記をお伝えしていきます!

ハッピーエンドを迎える準備


こんにちは、はじめまして!
情報過多のこの世界で、自分だけのハッピーエンドを迎えたい!芽衣子です。

今日は初めての記事ということで、
自己紹介からしていきたいと思います!

ブログを始めた理由


私は、前略プロフや自作のHP、mixiやモバゲーと言った、今となってはもう思い出したくもない暗黒SNS世代に育ちました。

LINEの普及も高校卒業後.....
LINEをダウンロードした当初はmixiのようなものだと思っており、父に友達登録されたのが嫌で、追加されては消し、追加されては消し.....というのを繰り返していました。(笑)

まぁそれは置いといて(笑)、
そこそこ目立ちたがりの私は、昔からそう言ったSNSには必ず手を出していました。
私は私の生き方で、皆と一緒にハッピーエンドを迎えたい.....
いつだって誰かの太陽になりたかったんです。

一般人の私は、インターネットに頼るしかない!と、思い立ち.....

現代の象徴のようなInstagramYouTube.....
そこで私が生きている証を発信する.....?
(意外と堅物な)私には、あのキラキラとした世界に飛び込む勇気がなかったんです。

でも私は、私の体験してきたことを誰かに伝えたい.....!
皆がハッピーエンドを迎えられるように、私が一歩踏み出して、大丈夫だよ、と伝えたい.....!
そしてなにより、私が私のハッピーエンドを迎えるために、色々なことに挑戦したい.....!

え、それって.....?ブログしかない!
そういうわけで、思い立ったが吉日をモットーに生きてきた私は、早速こうしてブログを立ち上げたのです。

何を書くの?


先程も申し上げた通り、思い立ったが吉日をモットーに生きてきた私は、思い立ったら即行動!で生きてきました。

(そしてまぁすぐに飽きてしまうんですけれど.....)

それでも、皆さんが何かを始めるときに怖いものって、まず一番最初、扉を開くことだと思うんです。

ならば、私がその扉を開けて、皆さんの初めてが、少しでも怖くなくなるようなお手伝いを、このブログを通して出来たらいいなと思っています。

一緒にハッピーエンドを迎える準備をしませんか?



ブログ村に参加しています♬応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村